ホーム


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

なんか久しぶりですまん

2012年01月30日(月) 00:28

なんか久しぶりですいません

部活忙しすぎワロタ

なんで帰宅部にしなかったんだろ

スポ薦で入らなければよかった

家に帰ったら寝るだけしかない

先輩はめちゃうざい

癒しはPCとアニメだけ

学校なんか行きたくない

もうどうでもいいくらいだ




・・・あと、ハンネを変えたことも全然言えなかったっす

キツネ は 進化して
糸色ツネ になった

いつもどうりキツネって呼んでくだしゃぁ

カテゴリ:未分類

コメント(0トラックバック(1

久しぶりに書くよ!

2011年03月29日(火) 21:45

お久しぶりなのです!

キツネです!

最近書いてなくてすいません。

ですので今日はケータイから書いてみました!

この前アニメイトにいってきました!

何を買ったかを教えます。
雑誌×3 3600円

DJCD 2500円

キーホルダー×2 1260円

ライトノベル×2 1050円


計 8310円wwww

やべwww買いすぎたwww

ちなみに雑誌は声優関連が二冊と、アニメ関係が一冊です!

DJCDは絶望放送です

楽しかった~!

カテゴリ:未分類

コメント(0トラックバック(0

私の人生は今日決まるというわけで・・・

2011年01月15日(土) 08:33

私の人生は今日決まるというわけで・・・
どうも、キツネです。
今日は自分の志望校の試験というわけで・・・ひじょーに緊張してるというわけで・・・
あっ自分は私立一本なんですよ。別にバカだからとか、親不孝とかじゃなく、自分の好きな柔道の強い学校で。そこからスポーツ推薦がきているので、ktkr!!エンディングが見えたぞ!ってかんじでそこを受けるんで、まあ面接だけなんですけどね・・
とにかく1:40分開始なのでみなさん応援していてください!


コメ返

hackさん、しぃさん

いーでしょー!かっこいいでしょー!でもいまはあまりやる時間がないorz

シロウさん

(ry

カテゴリ:未分類

コメント(0トラックバック(0

バンドや ら な い か?

2011年01月02日(日) 21:29

あけおめことよろ!!
久しぶりです!!キツネです!!

なぜこの題名かというと、親戚の家に行って、親戚のおじさんが「何かほしいものないのか?」と言われたので冗談交じりで「エレキギターください(キッパリ」と言ってみたら、ほんとにくれました!!なにごともいって見るもんですねぇ。メーカーはフェルナンデスなんです。画像あります。自分のギターじゃないけど、フェルナンデスなんです

ちょっとでかすぎるwwwwwwworz

まあ今年もキツネの話というブログをよろしくお願いします!!

カテゴリ:未分類

コメント(3トラックバック(0

久しぶりー♪

2010年11月21日(日) 09:55

皆さんお久しぶりです!!キツネです!!
最近大変すぐるwwwwwwwもう受験生なんていやだ!!
なんかいいことないかなwwwww今日は動画投稿しよ![広告] VPS

イカ娘っ!!!
[広告] VPS

エルシャダイおもしれwwwww


はいお終い!!

次の更新はいつになるかわかりません
またのご利用をお待ちしております

カテゴリ:ネタ

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
